道なき道を行くよ

Lil かんさいのみんな結成2周年おめでとうー!

f:id:yuchandayo:20210121232840j:image

ドンドンパフパフー🎉🎉🎉👏👏👏

 

そうです。今日1/22は記念すべきLil かんさいの結成日。すなわちお誕生日です。

2歳だって。早いね。この間1周年おめでとうー!って言ってた子たちがもう2歳。時が過ぎるのはほんとに早いものです。

 

5人にとってこの2年目の1年間どうでしたか?結成1年目はお兄ちゃん達に食らいつこうと必死な日々が多かったように思えますが2年目の1年はむしろ後輩ちゃん達を引っ張ろうと僕たちが先陣を切るんだ!と1年目とは全く違ったほんとに大きくなった1年だったように思います。

 

大まかにこの1年振り返ってみると

・オリ曲が2曲増えた(Tell me Tell me!!、ミライヤー)

・新衣装が4着増えた(白衣装、ピンク衣装、白黒衣装、緑衣装)

・初めて自分たちの単独コンサートができた

・りとるメインで初めて松竹座公演をした

・初めて5人のレギュラー番組が決まった

・初めて5人のCMが決まった

・年下彼氏が放送された

・2回目の冠番組が放送された(Lil かんさいと行く!オトナの階段ツアー)

セブンイレブンさんのコラボキャンペーンに起用してもらえた

・月刊TVガイドで連載が決まるなど圧倒的にドル誌以外での雑誌の露出が増えた

・まいジャニやとれ関という今まで関ジュのみんなが続けてきた二大番組が両方りとるメインになった

 

りとちゃん…………「増えた」「初めて」が沢山あるじゃん………………泣泣泣

大きなお仕事が増えたね泣今までお兄ちゃんたちにすがりついてたのがいつの間にか先頭に立つこともちょっとずつ増えてるね泣

 

りとるの皆様2年目にして急成長を遂げすぎでは!?

 

すごいすごすぎる……。この1年比べ物にならないくらい大きくなったなあとは思ってたけどいざ文字にしてみるとあまりにもたくさんのお仕事をこなしてて眩しくなっちゃった。

 

私もしかしたらとんでもない子たちのファンになっちゃったみたい……。

 

りとるを見てたら何かしんどいことがあっても前向いて頑張れる気がするし何かひたむきに頑張ってたらいつかその努力は結ばれるってことも教えてくれたし何よりもりとるのみんなには「言霊」というものを日々教えてもらいます。

2年目だってそう。

オリ曲を増やしたい!レギュラー番組持ちたい!単独公演したい!ラジオの仕事が欲しい!

これは全部りとるが雑誌でいつか叶えたいお仕事で話してた内容です。ちゃんと言葉にして気持ちを表現してるからこそその願いは叶っています。ほんとにかっこいい。私がLilかんさいの何が好き?って聞かれた時答えの1つとして「言霊を大事にしているところ」って言います。

 

そんな子たちの3年目の目標は!!

・全国ツアーしたい!関西飛び出したい!

・5人で表紙を飾りたい

・2022年の年明けに大阪城ホールで単独公演したい

・座長になって松竹座で1ヶ月間公演したい

 

あれ……?

 

あれ……?

 

あれーーーー??????

 

松竹座…………春松竹………Another…………

 

既に座長の夢叶えてるじゃん!!!!!

 

天才か?みんな天才なのか?3年目も言霊の力健在です!!!!泣

こりゃもう夢全部今年叶っちゃうな…。なんか叶いそうな匂いがすごい出てるもんね。あーすごい。かっこよすぎるよ…。

 

たくさんの夢を叶えてるLilかんさいのみんなは私の誇り!キラキラ輝くアイドルな5人が時々体を張る5人が試行錯誤しながら一生懸命一つ一つのお仕事を頑張る5人が何より先頭に立つんじゃなくてファンとも横並び一直線で同じ歩幅で着々と次のステージを歩む5人がほんとに大好きです。

 

この1年でラップという大きな武器を身につけ最年少でありながら1番しっかりしてるまいジャニのMCはおまかせあれ當間琉巧くん

りとる1の美形でありパフォーマンス技術もカメラアピールの伸びはグループ1冷静沈着のリーダー岡崎彪太郎くん

グループで1番センターというポジションが似合いムードメーカーであり表現力グループNo.1嶋﨑斗亜くん

かっこいい時と可愛い時のギャップはグループNo.1でありバラエティコーナーのMCという新たな武器を手に入れた大西風雅くん

そしてアイドル力はグループNo.1。りとるのセトリはこの子がいる限り安泰でありメンバーみんなのことがだーいすきな西村拓哉くん

 

この5人のLil かんさいが私は大好きです。この5人が5年後も10年後もずーーっと一緒にいれますように。絶対デビューしようね!叶えたい夢全部叶えようね!!!私がまったく知らない世界。道無き道を突き進んでください。それまでたくさん応援させてください。

 

神様。5人に出会わせてくれてありがとう。

 

P.S

Lil かんさいという存在がなければここの人たちに出会うことは一生なかったと思います。りとるのみんなこんな素敵な人たちと出会わせてくれてありがとう。そしてみんなもこんな私と仲良くしてくれてありがとう。会いたい人がたくさんいます。

こんな気持ちになってる私ほんとに幸せ。生きてて良かったなあって思えます。

 

これからもよろしくね。仲良くしてください。

Lilかんさいのみんなと同じくらい私はみんなのことが大好きです

 

f:id:yuchandayo:20210122011351j:image