私の理想のアイドルであるあなたへ

私にとっての世界一のアイドルの西村拓哉くん

18歳の誕生日おめでとうーー!!

 

西村拓哉(18)

 

名前の字面だけでも強いのに(18)のインパクトが強すぎてこれからの番組の名前テロップでこの表記が出る度に震え上がるんだろうなあって今からがほんとに怖い。怖すぎます。

 

さて17歳の拓哉くんは幸せでしたか?ニコニコして幸せな日々を過ごすことが出来ましたか?

この1年で拓哉くんがやったお仕事たち

念願のグループ初単独コンサート

FIRST LIVE 2020 NEXTSTAGE

f:id:yuchandayo:20210418152614j:image

https://youtu.be/mkyJC73-b0Q

 

配信ではあったけども時にはお兄ちゃんたちに混ざり時にはりとるがメインになって万博記念公園や松竹座のステージの上に立ち拓哉くん初めてのソロ曲もした思い出いっぱいの

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~

f:id:yuchandayo:20210418153412j:image

f:id:yuchandayo:20210418153649j:image

 

なにわさんやAぇさんのバックについてた時に立ってたオリックス劇場に2年後拓哉くんがりとるがメインになって立った

Kansai Johnny’s Jr. DREAM PAVILION ~Miracle NEXT STAGE~

f:id:yuchandayo:20210418154342j:imagef:id:yuchandayo:20210418154415j:image

Lil かんさい "Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Miracle NEXT STAGE〜" Digest Video - YouTube

 

Lil かんさいとして初めてのレギュラー番組

「ミライヤー」

f:id:yuchandayo:20210418155104j:image

 

白鳥くんという役で単独主演回を持った年下彼氏f:id:yuchandayo:20210418154914j:image

 

念願の初単独表紙の関西冬Walkerを初め1年間で表紙に載ることも多くなりました

f:id:yuchandayo:20210418155845j:image

関西ジャニーズJr.の伝統的な舞台を最年少座長として松竹座で公演を行ったANOTHER~新たなる冒険~f:id:yuchandayo:20210418160120j:imagef:id:yuchandayo:20210418160226j:image

斗亜くん琉巧くんと一緒にコーナーレギュラーメンバーになったよんチャンTV

f:id:yuchandayo:20210418160422j:image

今思い出しただけでもたくさんの大きなお仕事たちをこなしてて凄いなあって関心してしまいます。きっとまだ書ききれてないやつあるよね。今とれ関のメインになったことも思い出したし。ジャニーズ陸上部のお仕事もあったし。配信にはなってしまったけどあけおめコンサートもあったね。多分もっとゴロゴロあるんよ。私知ってる。

 

そのくらい17歳の拓哉くんは沢山のお仕事をこなしました。

学校もある中本当に本当によく頑張りました◎

 

偉いねえ…凄いねえ…凄すぎるよー(大号泣)

ほんとにかっこいい。

偉すぎるから褒め褒めファンレを今すぐ書きたい。松竹座のファンレBOXに今すぐ入れたい。入れたいから早くコロナはそろそろなくなって欲しい(切実)

 

拓哉くんがアイドルしている姿。拓哉くんのアイドル精神、アイドル像。

 

私が拓哉くんのどんなところが1番好き?って聞かれた時の今の私の答えです。

 

 

知ってる人は知っていますが私には今でも応援してる人が他にもいます。ただ拓哉くんは今まで好きだなあって思ってた人とは少し違う。なぜなら彼は私にとってドンピシャのどタイプのアイドルだから。

私の思う1番の理想のアイドル像だから。

上の方までキラキラ輝く目でファンサをしてお客さんのことを指さしながら歌う時は客席全体をぐいーんって指さして挨拶のときはどっからそのワードが出てくるの?っていうくらいとっても暖かい言葉を紡いで。

私が小さい時からの理想のアイドル像ドンピシャでほんとにアイドルを応援してる気分になれる。私がうわージャニーズを応援してる…って1番実感する時は拓哉くんを見てる時です。アイドルをしてる西村拓哉くんが私は世界一大好き。

 

f:id:yuchandayo:20210412233243j:image
f:id:yuchandayo:20210412233557j:image

ほらかっこいいでしょ?拓哉くんのアイドル姿は宝石のようにキラキラします

 

だからANOTHERの挨拶で「世界一幸せなアイドルです」って言ったというレポを見たとき思わず大号泣してしまいました。私の1番の理想のアイドル像である拓哉くんが「世界一幸せなアイドル」って言ってくれたおかげで拓哉くんを応援して良かった、拓哉くんを見つけて拓哉くんを好きになれてほんとに良かったと心の底から改めて感じることが出来ました。

 

拓哉くんのアイドル力は努力で生まれたり先輩たちの姿を見て生まれたりしてるだろうけどそれ以上に生まれながら持ってるものもあるように思えます。もはや拓哉くんはアイドルになるために生まれてきたように感じることもよくあります。

拓哉くんにとったら「アイドル」っていうお仕事は1番の天職なのかもしれないね。その仕事を見つけたことはほんとに天才だと思うしもはやそこから自己プロデュース力の高さが滲み出てるんだと思う。

拓哉くんジャニーズ事務所に入ってくれてほんとにありがとう。アイドルになってくれてありがとう。そんな拓哉くんが「世界一幸せなアイドル」って言ってくれたことほんとに嬉しかったんだよ。今までの拓哉くんが発した言葉で1番好きかもしれないくらい。

 

そして拓哉くんはANOTHER期間中の挨拶で「世界一幸せなアイドルです」と同時に「世界一幸せなアイドルにしてください」って言いました。

 

拓哉くんへ

拓哉くんにとっての幸せってなんですか?

 

大好きなメンバー4人とずっと一緒にいることかな?ファンの人たちの前でステージの上でずっと歌って踊ってってしてることかな?デビューしてCDを出すことかな?大きな会場で単独でコンサートすることかな?多分きっと全部が拓哉くんにとったら幸せなんだろうなあって思います。

 

ただ幸せであるからこそ当たり前の世界線ではないんだなと思わず痛感してしまうこともあります。拓哉くんがキラキラアイドルであること。歌って踊ってファンの人たちを幸せにさせていること。毎日毎日当たり前のように私は見てるけどその1秒1秒が奇跡であり夢のような時間であるのかもしれないなと感じます。

拓哉くんが生まれていなければ、小学生時代嵐のDVDを見てなければきっと拓哉くんはジャニーズ事務所に入ってなかったと思うし「アイドル西村拓哉」という存在はいなかったと思う。

 

そう考えると改めてアイドルっていうのはほんとに奇跡の存在なのかもしれない。その奇跡の存在というのは永遠でいて欲しいという気持ちがあるけれども現実的に考えると正直難しい部分もあります。将来どうなるかわからない。アイドル、芸能界というのは「当たり前」という言葉なんて存在しない不安だらけの世界です。

だからこそ私は「今」の西村拓哉をいっぱい追いたい。今しかない拓哉くんのアイドルの姿を目に焼き付けていたい。

 

18歳の拓哉くんにどれだけ会えるのかは分からないけど高校生最後の1年、後悔のないように拓哉くんのことを応援していきたいし目にしっかり焼き付けていきたいなあ。

 

17歳の拓哉くんたくさんの素敵な景色、表情を見せてくれてありがとう!

18歳の拓哉くん今まで見たことの無い素敵な景色、表情を17歳の時以上にたくさん見せてね!!!

 

高校生最後の1年。お仕事も頑張りながらもかけがえのない高校生活楽しめるだけ心の底から精一杯悔いなく楽しめますように!

 

18歳の1年が幸せに満ち溢れた1年になりますように!誰よりも幸せでありますように!少なくとも私よりも幸せになってね!!拓哉くんが幸せに楽しくニコニコで生きてくれてることが私にとって世界一のファンサであり私も幸せになれるので!!

拓哉くんが楽しく幸せに生きてるなら私も負けじとしんどいことがあっても前向きに楽しく幸せになるし!!

 

ほんとにお誕生日おめでとう!!!!

 

世界一大好きだよー!!!!!!!!!f:id:yuchandayo:20210412234435j:image