Lil かんさいさん3歳のお誕生日ブログ

Lil かんさいのみんな

 

結成3周年おめでとうございますー!

f:id:yuchandayo:20220118163157j:image

 

ぱちぱちぱちぱちー👏👏👏

 

この1年私にとったらすごいあっという間だったなあという印象だったけれども5人にとったらどんな1年でしたか?きっと3年目の1年も「楽しい」や「嬉しい」「悔しい」って沢山の感情が詰まった1年だったと思います。

 

3年目の1年間の1つ1つのことを振り返るとすごい濃いものばっかりだったなあ私は思ったので今年の結成日ブログは1年の振り返りブログにしていきます!いぇ~い!

 

それではゆっちゃんのブログれっつごー!!!!!🚗³₃

 

1.ANOTHER〜新たなる冒険〜

f:id:yuchandayo:20220118172228j:image

松竹座史上最年少座長という肩書きを背負いながらも1ヶ月間走り抜けたANOTHER。今まで見てきたLil かんさいの中でも1番大きくかっこよく見えたし誇りに思えた1ヶ月間でした。今でも初っ端の旅人で鳥肌が立ったのは鮮明に覚えてるしレクイエムの拓哉くんを思い出す度に惚れるし輝きを抱きしめてが脳内再生する度に涙腺が崩壊しそうになるもんね。

 

あとLa fiestaに出会えたのもANOTHERのおかげ!Lil かんさいにとって初めてのかっこいい系のオリ曲!赤のキラキラ衣装映えるしかっこいいしその衣装でガシガシに踊るLa fiesta最高に良かったなあー。SHOWTIME始まって桜咲くColorが流れた瞬間毎回涙腺が崩壊しかけたりANOTHERには沢山の思い出が詰まってる!入らない日もレポめちゃくちゃ楽しみにしてたし本当に楽しかった1ヶ月だったなあ。5月の追加公演がコロナで無くなってしまったが故に若干の不完全燃焼感が残っちゃってて未だにANOTHERロスに陥ってしまうからまた見れる機会があるといいなあ。

早くまた松竹座で5人が1列目に立つ景色を客席から眺めることが出来ますように!

 

2.よんチャンTV「ありがとう縁の下のマイスター」 f:id:yuchandayo:20220118173427j:image
f:id:yuchandayo:20220118173227j:image

これは5人ではなくてとあるくたくの3人の話だけどレギュラーのコーナー持てたの本当に嬉しかったー!関西からしたら夕方の4チャンネルってとても重要な場所なのでそんな番組にLil かんさいのメンバーをレギュラーとして起用してくださったの本当に嬉しかったです。これはただの私情だけど毎週木曜はバイトなのでリアタイは全くできないけどその分バイト終わりの楽しみにしてるから木曜のバイトは全然苦痛じゃないんです!全部Lil かんさいのおかげ!励みになります!ありがとうー!!これからもマイスター楽しみにバイト頑張るよ!

中々今までロケのお仕事をする機会なかったから3人にとっても貴重な経験だと思う!これからも色んなことたくさん吸収して大きく成長しようね!いつかは5人でレギュラー持てる日が来ますように!

 

3.よるのブランチ

f:id:yuchandayo:20220118173729j:image

テレビのお仕事関連はブランチも!定期的に斗亜ちゃんと拓哉くんを呼んでもらえて嬉しかったです!出る度に毎回美味しいご飯を美味しそうに食べてコーラを美味しそうに飲むとあたくちゃんが可愛くてたまらなくて見る度にニコニコしちゃいます。ここではたくさんの有名な芸人さんと共演することが多いからトークが段々と上手になったね。

また今年も出してもらえるように頑張ろうね。ゲームに負け越したらメンバーチェンジされちゃうルール。風雅くんにもこたちゃんにもるくちゃんにもブランチ出て欲しいけどやっぱり私は美味しそうなご飯を美味しそうに食べる拓哉くんをずっと見ていたいのでこれからも頑張って勝って欲しいなあ…笑

そして関西でブランチ映らないからといって毎回ダビングしてくださるゆきのちゃん本当にありがとうございました…泣これからもよろしくお願い致します。

 

4.ジャニーズ銀座

f:id:yuchandayo:20220118174301j:imagef:id:yuchandayo:20220118174304j:image

初めての東京進出!初めてのクリエ!関西以外で初めて単独コンサートしたね!たくさん関東のJr.の人たちが見学に来てくれたりりとるたちもクリエや同じ時期にやってた滝沢歌舞伎に見学行ったり出来てとても貴重な機会だったなあと今でも思います。

私はクリエ行くこと出来なかったけどいつもよりも頻繁にISLANDTVを更新するLil かんさいのみんなを見て本当に楽しい1週間だったんだろうなって思った!笑だって週に1本あげただけでめちゃくちゃ更新してるね!嬉しい!って感覚なのにクリエの間12本もISLANDTV上げたもんね笑どのISLAND TVも5人それぞれが本当に楽しそうでこっちがニコニコしちゃったし行けなくて辛かったけどその寂しさが少しは紛れたもんなあ。天才だよ。そういうところ本当に大好き。1番のお気に入りはこたたくの「さんのにっき」なので載せさせてください()次関東進出する時はもっと大きな会場でコンサートしようね。私はりとるが「サマパララ」を歌う夢諦めてないのでTDCに立って欲しいよ…まあそれよりも夏は松竹座に立って欲しいけど…(結局そこ)

そういやLil かんさいが初めてグループで単独表紙できたのもクリエの宣伝きっかけだったなあ。そう考えるとクリエって偉大だったのかもしれないね。

ところでクリエはダイジェスト映像出さない感じですか…?私はこたたくのディアハイヒールめちゃくちゃ待ってるんですけど…ダイジェストでもまいジャニでもいいのでディアハイヒールください……泣何卒…需要はめちゃくちゃありますよ……。

 

5.勝たんコンバックf:id:yuchandayo:20220118174553j:image

Lil かんさい3年目の夏はなにわ男子さんのバックに全て捧げましたね!最初バックに付くってわかった時単独コンサートもできるくらいの子たちがなんでまだJr.(初日のときはデビュー発表もしてなかったので)の人たちのコンサートのバックに付くの!?ってめちゃくちゃ疑問だったしその事実が嫌だしで駄々こねてたな…(最悪)勝手に2019年の冬にタイムスリップした気分になりました。

でも今考えるととても貴重な機会だったし良かったなあって思えます。修学旅行に行けなかった4人にとって高校生最後の夏を5人で色んなところに行って一緒に過ごせて嬉しかっただろうし何よりも1番身近な先輩のデビュー発表を近い場所で立ち会えたことはすごい大きな事で貴重なことだったと思います。りとるは唯一直接先輩のデビュー発表を3組見たグループだね。なにわ男子のデビューを悔しいじゃなくて嬉しいって思ったのは本当に5人らしいしいつか必ずデビューしたいって改めて思える機会だったんだろうなあと思います。いつかLil かんさいのみんなもデビューしようね!お兄ちゃん達に追いつけるように頑張ろうね!

デビュー発表直後に拓哉くんが目を真っ赤にさせながら歌ったTell me Tell me!!映像化されるの本当に楽しみです。

 

6.サムライカアサン

f:id:yuchandayo:20220118174801j:image

これは風雅くん個人のお仕事だけどそれでもりとる担にとったら本当に嬉しい機会だった!びっくりするくらい風雅くん出てくるしセリフ量もすごいし最後のエンドロールで「大西風雅/Lil かんさい」ってテロップを見てすごい誇りに思いました。3ヶ月間楽しかった!いつか拓哉くんにも連ドラ出て欲しいなあって思ったきっかけのひとつにもなりました。

 

7.狼煙f:id:yuchandayo:20220118174920j:image

1年振りのオリ劇!5月以来のLil かんさいが主役のコンサート!構成、演出、照明などを5人で初めてやったコンサート!1年前のドリパビも楽しかったけどそれ以上に楽しかったです。Lil かんさいのみんなが作るコンサートが1番楽しいと実感できた2日間でした。かっこいい曲も可愛い曲もバランス良く組み込まれてて学園コーナーやクリスマスのコーナーは細かいところまで工夫されてて拓哉くんこだわりの花コーナーで改めて拓哉くんの作るコンサートの信頼度は高くなったし誰でもセンターに立てるグループなんだと証明されるくらい自然とセンターがコロコロ変わってこんなにも多幸感に満ち溢れたコンサートを久々に浴びれて嬉しかったなあ。普段本当に仲良しで喧嘩の話なんか滅多に聞かないグループだったのに本人たちからたくさんぶつかり合って作ったって言ってたからこそ5人の本気具合をひしひしと感じたしそれだけ時間をかけたからこそ自分たち1番魅せられるコンサートを作り上げることができた気がします。拓哉くんの言葉を借りるなら「年功序列なんて関係なく下克上を起こしたいという思いで作った他のJr.グループに向けて宣戦布告のコンサート」になったね。

また早くLil かんさい5人が作るコンサートに行きたいし次行く時はオリ劇よりも大きな会場がいいなあ。それまで私も頑張って生きていくよー!

 

あけおめコンサートはりとるのかっこいいところがたくさん見れたコンサートでした。普段可愛いっていうイメージが強いグループだからこそTry&Errorを選んだのはすごい良かったと思うしオリ劇でやってた以上に迫力があってかっこよかったしブレソルを踊るりとるが見れて嬉しかったなあ。何回も言うけどブレソルは途中でこたたくがセンターに立つ時が1番嬉しかったし絵として本当に強くていつかまた見たい構図の1つになりました。君からのYELLでりとるが「きっと僕はもっと僕は高く飛べるはずさ君がいるから」っていうパートを歌ったのも刺さったなあ。このあけおめで聞いたから余計に刺さったのかもしれません。このあけおめ期間でここ頑張ったらもっと素敵なグループになれるんだろうなあって思った部分はあったしこれから先どんどん大きくなって成長できる伸びしろがもっとあるんだなって思えた所はたくさんあります。先輩や後輩の素敵な所はどんどん吸収して自分たちらしい形にしてもっと唯一無二のグループになれるといいなあ。下克上起こそうね。いつか必ず城ホやガイシそれ以外のアリーナ級の会場でLil かんさいが単独でコンサートする日が来ますように!!!!!

 

主要なものだけ振り返ってみたけど本当に3年目の1年も濃い1年になったね。このお仕事に加えてまいジャニ、とれ関あるし春にはジモダンもあったもんね。5人で走り抜けた3年目本当にお疲れ様でした。素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとう。Lil かんさいのことがもっと大好きになれた1年でした。

 

4年目の1年はメンバー5人の内4人が高校生じゃなくなるすごく大きな1年になると思います。DKという肩書きが無くなるのは本当に寂しくてずっとメソメソしっぱなしだけどそれ以上にお仕事の幅が増えるのではないかなあと思うとワクワクが止まらないし次会うときはちょっと大人な5人になってるのかなと思うと本当に楽しみで仕方ない!既にAOKIのCM決まってスタートは幸先良すぎるしとあるくは笑劇が決まってるし4月には映画「ぼくらのサバイバルウォーズ」が決まってるもんね。きっとこの先はもっと素敵なお仕事が待ってるんだろうなあと考えただけで幸せです。4年目の1年も大変なこといっぱいだろうけど素敵な1年になりますように。

 

また5人の地上波レギュラー番組を持つこと。単独全国ツアーをすること。単独アリーナコンサートをすること。ドル誌で裏じゃなく表で表紙を飾ること。また5人で座長として松竹座の舞台に立つこと。

 

私がただ個人的に願っている今年の夢です。どれも大きな夢ではあるけれども拓哉くんが言霊を大事にしてるからこそ私も大事にしたいなって思っています。どれか1つ叶うことが出来ますように。

 

いつも沢山の幸せを与えてくれてありがとう。Lil かんさいの5人に出会えたことは私の人生にとって自慢の1つです。Lil かんさいのみんなに出会えたおかげでたくさんのお友達も出来たしリア友みたいな人もできたもんね。沢山幸せを与え続けている分5人がそれ以上に幸せな人生を送ることが出来ますように。

 

一体何が幸せなのかわかんないし幸せって感じるものは人それぞれだけれども少なくとも5人がずっと一緒にいることが今の5人にとったら幸せなことな気がします。これはただの私の個人的な感情なのでわかんないけども!そうだと嬉しいな!!私は西村拓哉くんと嶋崎斗亜くんと大西風雅くんと岡﨑彪太郎くんと當間琉巧くんの5人が所属してるLil かんさいが大好きで仕方ないから!この5人じゃないと嫌だから余計に永遠を願ってしまいます。

 

だからこそこの1年も。いや1年とは言わずこの先ず~っと5人が「Lil かんさい」として夢を一つ一つ叶えていくことが出来ますように。少しでも5人の手助けになることができるといいなあ。できることは何でもやるね。頑張るよ。

 

体だけは大事にしてね。ちゃんとご飯は食べてお風呂にちゃんと入ってふっかふかのお布団かベッドでちゃんと寝てね。

 

結成3周年本当におめでとう。

改めて5人に出会えて本当に嬉しかったよ。世界で1番大好きなグループだって胸張れるグループに出会うことが出来た私の人生本当に恵まれてる!大好きという一言で収められないくらいに本当に大好き!

 

この1年もかけがえのない素敵な1年になりますように!